日々のできごと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

退院しました
2008年10月27日 (月) | 編集 |
おかげさまで父が退院いたしました。
コメントをいただいたり拙ブログを読んでいただいた方に
退院のご報告ができて嬉しいです^^
ありがとうございました。

はじめは31日が退院予定でした。
それなのに25日に退院すると
自分で勝手に決めてしまってまわりはあたふた
元気になったのに病院にいるなんて
お金がもったいないからだそうです^^;

きのう、息子たちが様子を見に行きました。
「前とおんなじだった」
なんで入院していたのかわかんないくらい元気だったそうです。
よかったよかった。
長男は明日から文化祭準備のため一週間くらい
学校に泊まり込みになるので
最初の退院予定だと顔を見せるのは先になるはずだったけど
きのうはバイトもなく、ライブ会場にスタンプを押しに出かけるから
その帰りに寄ってくるということになりました。
(2日間のライブで初日だけ参戦。日にちによってスタンプが変わるので
わざわざそのために水道橋まで出かけたらしいorz )

わたしは来週、夫婦で出かけることになってます。
ダンナさんはきのう仕事だったけど帰りに合流してもらって
わたしも行けばよかったのだけど
不具合が生じていたのでこの日はやめておきました。

情けないことに、のどを火傷しました…
ばかなわたし【T__T】
茶碗蒸しをつくっていて固まり具合をチェック
スプーンですくったものをフーフーして口元に近づけたとき
熱かったらそのまま離せばいいだけなのに
どういうわけか口の中に入ってしまって
スルリと飲み込んでしまったわけです。さいあく
…のどが焼けるようなかんじでした。

風邪をひいてのどが腫れているときのような状態が続いてます。
やわらかいものは大丈夫だけどかたい物はひっかかる気がする
熱いものはヒリヒリします。

それ以来うどんやラーメンは食べられなくて悲しいです。
前歯を治療してカレーうどんを食べたのが最後でした。

熱いものがくちびるに触れそうになったら吐き出そうとするのが
人間の条件反射だと思うのですがそれが鈍くなってるのかな
もしかして加齢のせいかななどと考えてしまいました。
なんで飲み込むかな、自分。

ああ~ラーメンが食べたい!


コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
お父様退院されたのですね、ホッとされている事でしょう。
息子さんの歯科通院は始まりましたか?
なんか病院通いが続くと落ち着かないですけど
みんな良くなって行くならいいですよね。
miyucoさんはお大事にm(__)m

デンターネット知らなかったので教えていただいて良かった。
近所の人が通っていた歯科がデンターネットでも評判が良かったので
いずれそこに行ってみようと思います。
2008/10/28(火) 10:31:53 | URL | ayaka #VEIOABK.[ 編集]
ありがとうございます。
ayakaさん、ありがとうございます。
父はバイクに乗りたいなどと言っているそうです^^;
元気なのはいいけどさ、そこは止めておいてほしいですわ。
デンターネット、賛否両論あるサイトですけれど
参考程度にするには便利ですよね。
最近の歯医者さんは昔みたいに怖くなくて
「がまんして!」と怒られることもなくホッとします。
2008/10/28(火) 18:40:27 | URL | miyuco #ubwH2qN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
