日々のできごと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バナナ山盛りw
2008年10月01日 (水) | 編集 |
世間的にはバナナは入手困難だそうです。
が、当地では一房105円の特売でも夕方に在庫あり。
笑っちゃった^^
よく行くスーパーの主なお客さんは高齢の方が多いので
バナナダイエットは関係ないみたい。

お彼岸に連れ合いの実家にいったとき
まず目に入ったのは山盛りのバナナ。
中一のお姉ちゃんがバレエの発表会のためにダイエット中だから。
身長は私とほぼ同じ154cm
目標体重は40kgだそうです。
彼女は2.3キロオーバーでそこからがたいへんらしい。
…わたしの体重からだと三分の一を消去しなければいけない
という事は内密にしておきましたわ【T__T】

バナナかぁ~、飽きちゃうな~
なんて言ってまったく実行する気がないワタシでございました。



コメント
この記事へのコメント
TV放送のバカバカ~
こっちは品切れ継続中~
まだ青いバナナが店頭に並ぶ先から飛ぶよーに売れてゆきます。
実は例のTV放送以前に義妹が始めていて7?キロから6?キロまで見事に減量。リバウンドの傾向もナシ!
一回りサイズダウンして顔もスッキリ別人の様!!
…で身近な成功例に刺激されて夫婦で挑戦~と決意の矢先の品不足ですゎ^^;
世間には自分達と同じくらいズボラなデブが多いと実感するこの頃でスゥ。
2008/10/02(木) 09:23:52 | URL | スゥ。 #aOYnJuik[ 編集]
うちの方も見事に品切れ中です。

スゥさんの義妹さん、すごいですね(・・;)
私も入院中に3キロ減ったのが
体力の回復と共に順調に増加中・・・・。
バナナ探しに行かなきゃ(^_^;)

バレリーナさんは体重管理が大変ですね。
美しさって楽して手に入らないものなのね・・・。
2008/10/02(木) 14:17:30 | URL | ayaka #VEIOABK.[ 編集]
>スゥ。さん
さっきスーパーに行ったらやっぱり売ってた^^;
そっかぁ~そんなにすごい効果があるのね。
身近に成功例があれば実践したくなりますよね。
(私もスゥ。さんのコメントで心が動きました☆)
早くブームが落ち着くことを祈りましょう!
コメントありがとうございました♪
2008/10/02(木) 16:25:09 | URL | miyuco #ubwH2qN2[ 編集]
>ayakaさん
やっぱり全国的に品薄状態なんですね。
こっちは時代に取り残された地域なんだわ^^
ayakaさんはまだ運動するわけにはいかないから
食事で手軽にできるダイエットが最適ですよね。

育ち盛りで野菜嫌いのバレリーナは苦労してます。
すっごくコワイ先生でちょっとでも太ると厳しい叱責が飛んでくるそうです。
バレエが大好きで一生懸命練習しているがんばり屋さん、友だち付き合いもままならなくて学校では孤立しがちだという事です。
それでもバレエは続けたいと言ってます。
子どものダイエットは親の負担が大きくて
盗み食いを監視するのが大変みたいですよ^^;
コメントありがとうございました♪


2008/10/02(木) 16:39:52 | URL | miyuco #ubwH2qN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
