日々のできごと
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のダンナ
2015年03月21日 (土) | 編集 |
きのうのダンナ
「本当にダメなヤツばっかりだな」
「なにやってんだよ」
と、ずーっとぐちぐちうるさい。

ケータイゲームに、はまっているダンナは
今、一緒に組んでいる人たちに不満があるらしい。
あまりにうるさいので
「もう、いい加減にしてっ!」
「悪口をずっと聞かされるこっちの身にもなってよ。気分悪い」
「そーゆー人にしか組んでもらえない自分の不甲斐なさを恨むべき」
「できる人はあなたみたいに課金なしで
雑魚レベルに留まっている人間とは組んでくれないでしょ」
と、ツマに容赦なく言われて
「そーだな・・・」
やっと静かになりました。

今日のダンナ
朝からうきうき。
夜に出発する温泉旅行にいくから。

早起きして近場のJR主催のハイキングに行き
「お寺の河津桜が満開できれいだった」とご満悦。
昼は知り合いのラーメン屋さんにいって
「やっぱりここのラーメンはうまい」とご満悦。

夜は10時の電車に乗るというのに
テレビをみながらビールを飲み、
9時までまったりしている。
支度はまだ何もしていないらしい。
「支度もしないでこんな時間までなにやってんの?」とツマに怒られ
「なにやってんだろ、オレ・・・」
やっと二階の自分の部屋にひきあげる。

「うわあ、間に合わねえかも」
と言いながらバタバタと家を出る←NEW

知人の車に乗せてもらって温泉に行く。
「長野県って言ってたけどよくわかんない」
・・・ダンナはよくわかんないところへ行くそうです。



コメント
この記事へのコメント
アンジーに会いに行く
「残念な夫」と「◯◯妻」?

「三原順復活祭」に行って来ました。
米沢嘉博図書館1回展示コーナーは想像以上に狭かったにゃん^^;
本の販売はしていないので、
「三原順フェア」を開催している三省堂書店や書泉グランデなどがある
神保町方面から巡回すると良いかも?
フェア開催店で既刊本を購入すると、
「三原順スペシャル・ポストカード」(1書店1種、全4種)が貰えるそうです。
短いメッセージを残して来ました^^
2015/04/05(日) 00:05:44 | URL | sknys #-[ 編集]
アンジーに会いたい
sknysさん、コメントありがとうございます。
桜の季節になったら行こうと思ってました。
しかし、四月になった途端に母が救急搬送(;へ:)
エイプリルフールだったらよかったのに・・・
というわけで待ったなしのてんやわんやの毎日で
アンジーもグレアムもおあずけですわ。
容態が安定してきたのでやっと安心したところです。
2015/04/15(水) 20:24:11 | URL | miyuco #ubwH2qN2[ 編集]
会期延長
救急搬送に付き添ったことがありますが、ボロい救急車はガタガタと揺れるし、T大病院までの道程が長く感じられました。
検査結果が出るまで、数時間待たされるのも辛い。
T大病院から徒歩で午前3時に帰宅したこともあります^^;

「三原順復活祭」は好評のため会期が延長(〜6月14日)されるようです。
2015/05/26(火) 01:37:25 | URL | sknys #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
