日々のできごと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きい服
2010年10月26日 (火) | 編集 |
お洋服が安く買えてうれしい。
いい時代になったなあ。
森ガール風のゆったりした服は
私のように残念な体型でも着られるので
心からうれしい今日このごろ

しか~し、かわいい服は自分の年齢を自覚しながら選ばないと
イタイ人になってしまうので気をつけないといけません。

若い頃の私が今の時代にワープしたら
安くてかわいい服に目移りしてたいへんだったかも。

「ユニクロ」も「しまむら」もない時代なんて
今となっては考えられないでしょうね。
安いだけで見栄えのよくない服というイメージ
どこで買ったのか、おおっぴらに言えない雰囲気
それはもう過去のものになってます。

若い女の子たちは手頃な服を組み合わせるのが上手ですね。
電車の中で見かける服装に、こういう合わせ方があるんだと
感心することがよくあります。
自分の体型を考えるとムリな場合の方が多いけど^^;

大きいサイズといえば、
下着も大きいのがそろっていて嬉しい。
おなかまですっぽりと包まれるショーツは
少し前まではあまり売り場になかったけれど
今では豊富に置いてあります。

冷え性の中高年にはありがたいことです^^

コメント
この記事へのコメント
No Title
去年必死で頑張ったダイエットですが
サイボーグ足になってしまったら目標を失ってしまい
・・・・・ただいま6㌔リバウンド中(笑)
せっかく10㌔以上落としても元のもくあみです。
なので、私も「しまむら」「ユニクロ」大好き。
せっかく買えたMサイズショーツも
今は大きなオバサンパンツに変更(笑)
いいもんね、あったかいし♪

でもホント年齢不詳の40、50代増えましたよね。
スタイルがいい人でもそうでない人でもオシャレが
楽しめるのは嬉しいことです。
2010/10/28(木) 09:53:40 | URL | 綺華 #VEIOABK.[ 編集]
おっきい服サイコー(笑)
最近は普通の売り場でもLLサイズが
増えてきて助かります。
お買い物は楽しいですよね。
ユニクロもXLが豊富になってきたので
先週さっそく期間限定で安くなっていたヒートテックを
買い込んできました^^
***
綺華さんはダイエットの星なので
ぜひスリムなままでいていただきたいですっ!
(勝手な言い分ですが^^;)
コメントありがとうございました♪
2010/10/29(金) 21:17:20 | URL | miyuco #ubwH2qN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
