日々のできごと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと涼しくなりました
2010年09月15日 (水) | 編集 |
一週間前は35℃くらいあったから
今日の気温はそれより10℃くらい低いのではないかな。
一気に急降下しました。
ふぅ、やっとひといきつけますわ。

涼しいので少し離れたスーパーまで自転車でGO!
自転車サイコー!気持ちよかった^^


そこには100均の「セリア」があります。
何年か前に行ったことがあってダイソーでもキャンドゥでもない
100均のお店だということは知っていました。
セリアにはかわいいものが多いという情報を仕入れ、
近所にあるかなと探してみたら
そこがセリアだったのでびっくり。
確かにかわいいものがたくさんありました。

スライサー
うらごし器
トイレのペーパーホルダー
お会計300円也

雑貨を買うのって楽しい!

帰りは恐怖の上り坂orz
なんとか帰り着きました。

これから運動もかねてこっちのスーパーで
買い物することにしようかな。

…と過去何度も思ったのに挫折
たくさん買い物すると帰りの上りがつらいのですわ。
近くのスーパーは帰りが下りなのでラクチン。
通り道に図書館があるのもポイント高いです。

体を動かさなければまずいことになるって
わかってるんだけど…

ああもう少し痩せないと市の健康診断に行けない…
10月末までが期限なのに…
(イミフメイ^^;)



コメント
この記事へのコメント
あの猛暑はなんだったんだろと思うほど
昨日は寒くて長袖出してきました。

私も入院中に1年かけて減量した成果を
かなり無駄にしまして・・・(^_^;)
人間、体重を減らすには努力が必要だけど
増やすには何もいらない事がよ~く実感できました。

まだお菓子生活が続いてるんだけど(たぶん反動)
私の市の検診も10月末までなのでそろそろ本気で
戻さないと・・・すでに去年の検診時より増えてるので(笑)

「セリア」見た事ないんだけど、
可愛い雑貨の100均なんて私も好きです♪
探してみます。
2010/09/17(金) 09:15:15 | URL | 綺華 #VEIOABK.[ 編集]
本当に、体重を増やすってなんてラクなんでしょう。
綺華さんは減らすためのノウハウをお持ちなので
すぐに元に戻せるのではないですか?
以前より運動量も増やせますしね^^
ダイソーの商品はちょっと飽きたので
セリアは目先を変えることができて楽しいです♪
かわいいものを買うとプチストレス解消になります!

2010/09/18(土) 18:55:07 | URL | miyuco #ubwH2qN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
