日々のできごと
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるへいぼんなしゅふのいちにち(06/03のツイートまとめ)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
【ツイートのまとめ機能】を使いました。
がんばってつぶやいてみました。
たぶん、今後こんなにつぶやくことは
ないような気がする^^;

画像のリンクは貼れなかったので
手動でアップしてあります。

snowmilkyway

おやすみなさい。
06-03 23:49

今日はたくさんつぶやきましたよ?
06-03 23:48

これが終わったら寝ます。
06-03 23:47

気にしすぎ芸人堪能ちゅう(爆)
06-03 23:46

ダンナさん、自分の部屋に退場。さてアメトークに集中するために片付けしましょう
06-03 23:13

まとわりつくわんこ お約束(笑) http://bit.ly/aumX0w
06-03 22:33

ツレのビールタイム開始 あっ発泡酒か
06-03 22:31

ののちゃんから引用 【人はこわれた機械】そうだわね
06-03 22:29

キクさん知ってるか10年以上もつ電球。【キクさん】しかしそれもなんやな。たとえば人はこわれた機械でな、そのこわれ方がその人その人や。こわれたらええわけではないが、たまにこわれたりキレたりの方が生活感があってええな。5/27 http://bit.ly/98JcgQ
06-03 22:25

二人して兄貴の部屋へひきあげる。弟はゲーム、兄はベットでパソコン
06-03 21:51


…やっぱ、最終面接ダメだったのね
06-03 21:49

今日はひきこもってたのにヤなことが三個もあった…by長男
06-03 21:48

ウンナン見ながら新聞の整理。ののちゃんおもしろい
06-03 21:45

さて、お風呂に入りましょう
06-03 21:15

アイス、ウマー(*´∀`)♪息子たちは食後のポテチ
06-03 21:11

【臓器提供、免許証で意思表示】私はできるかぎり提供したいけど、多分決断力のない連れあいではムリだろうと思ってた。こういう制度は大賛成です
06-03 20:29

夕飯食べます。
ごはん
http://bit.ly/arMY8r
06-03 20:04

次男が帰宅。なんだその大荷物 また寄り道でブックオフですか?
06-03 19:19

vs嵐みながら作業中。ニノ引退(笑)
06-03 19:17

ちょっとネットをのぞきます。夕飯は後回し(汗)
06-03 17:34

380g 380円のバラかたまり肉と調味料を炊飯器に投入。男子は角煮が好きだよねー あとは肉じゃがをつくりましょう
06-03 17:32

ねーちゃんのヤンキー仕様のバイクは実はボロっちいのであった。エンジンが何回もトライしないとかからなくってにぎやか。サドルは破れてるし。リビングから見えるのです
06-03 17:13

クリーニング工場のピンクヘルねーちゃん、爆音で帰宅。今日はフルだったのね。おつかれー
06-03 17:09

最初は150人くらいいたのに30人どこに消えたんだ?by長男
06-03 17:07

えっ(°Д°)どうしようもないな、オレ…by長男
06-03 17:05

長男の大学から成績表届く。120人中108位ってあんたorz
06-03 17:01

メールでつぶやくとタイトルは載らないのね…いまさら気づく…
06-03 16:58


背中からおろされてむくれるわんこ http://bit.ly/atcCIV
えるいぬ

06-03 16:45

読むのやめられない。困ったぞー
06-03 16:23

いろいろやることがあるんですけど…
エル
http://bit.ly/alHNPP
06-03 16:21

ダメだ…眠い…
06-03 14:04

小暮写真館読んでます。待ち人数70人いると早く読まなくてはという気持ちになります
06-03 14:04

生協の冷凍わかめどっさりうどんウマー
06-03 13:31

ケータイいじってる間に完食された(泣)
わん
http://bit.ly/c3We43
06-03 13:03

わんこにキャベツ略奪された…
わんこ
http://bit.ly/bFyeBZ
06-03 13:00

JCBのニノのCMがお気に入り ジェットコースターストーリー。帽子をチクチク縫うニノに萌え(笑)
06-03 12:35

タモリさんはイケメン男子大好き。岡田将生くんはきちんとした好青年ですね
06-03 12:32

さて、汗もひいたことだし、いいともみながら掃除機かけましょうかね
06-03 11:59

コワイからきかない(・・;)
06-03 11:57

あっ、説明会行こうとしてたってことはダメだったのかな
06-03 11:56

最終面接の結果まちらしいけど遊びすぎでわ?
06-03 11:55

おとといは映画の日だから千円でライダー観にいったよね
06-03 11:53

あんた、昨日平日格安カラオケで友人とふたり歌いまくったって言ってたよね
06-03 11:52

就活中の長男、説明会に行くって言ってたのに具合いが悪くてキャンセルだそうです。
06-03 11:50

トンビが二羽はるか上空で気持ちよさそうに風にのってた。うらやましい
06-03 11:48

スーパーでジャージ姿の中学生が品だししていてびっくり。職場体験かな
06-03 11:46

そろそろ買い物に出かけましょうか
06-03 10:58

風があるしいい天気。洗濯日和だわ。布団もふかふかになりそう
06-03 10:57

靴下をわんこに奪われる。不覚なり
06-03 09:22

さて、わたしも動きますか。働くと動く、字は似てるけどわたしの場合働くとはいえないわね(苦笑)
06-03 09:09

静けさを破るバイクの爆音。(十分前のこと)近所のクリーニング工場で働くねーちゃん出勤。今日は九時からなのね。ピンクのヘルメットにショーパン、生足、若いけどがんばってる
06-03 09:05

今朝は静かです。お隣の坊っちゃんは中学に行った様子。昨日は母と子のバトルが響き渡ってたけど…
06-03 08:59

七時半、ダンナさんが病院へ。高血圧のクスリをもらいに
06-03 08:56

朝五時半、次男が起床。わたしも起きて目玉焼きをつくり、ベーコンを焼く。そして再び寝る
06-03 08:55

おはようございます!今日はつぶやいてみます?
06-03 08:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
