日々のできごと
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越狂想曲
2013年05月29日 (水) | 編集 |
4月は胃の調子が悪かった。
新社会人になった次男のことが気がかりで。

5月から勤務地が静岡になる。
住むところは会社が用意する。
ということまではわかった。
しかしなかなか新居を決めてもらえない。

やっと新住所を教えてもらったのが20日すぎ。
引越は5月の連休中にすませて欲しいとのこと。
ダンナさんについて行ってもらう予定なので
もろもろ考えた日にちが「仏滅」

次男の初めての引越だからできればいい日にしたい。
仏滅はちょとな~
となるともう考える余地がない。
そんなこんなで引越する日が決定。

引越荷物と新しく買う電化製品の配送を同日にして
なるべく一日で片が付くように手配したい。
そのためには早めに動かなければ。
もう10日くらいしかない。

引越代金は会社が支払うので
単身引越サービスを利用するようにとのお達し。
本人がネットで見積もりをとる。
おおまかな荷物を記入しなければいけないのだが
まずここでつまづく。
「カラーボックス」ってなに?
「衣装ケース」ってなに?

引越はじまる前から疲れる・・

これはもうハハががんばるしかないのか?










[READ MORE...]
